堀江貴文氏、宮迫焼肉店「牛宮城」の予約完了 ネットは感想を期待

 実業家のホリエモンこと、堀江貴文氏が2月28日、ツイッターを更新。1日にオープンする宮迫博之経営の焼き肉店「牛宮城」へ、2日に行くことを予告。感想を期待するリプが寄せられた。

 ホリエモンは、「牛宮城」について、これまでも宮迫へ撤退を呼びかけていた。配信会社が出資していることから「出資頼まれたら?絶対出資しねえよ、まじでやばいです。配信とかやってる会社さんって、そんなでかい会社じゃないからね。マジやばいですよ」とYouTubeで語っていた。

 そんな牛宮城が1日にいよいよオープン。品質などに疑問を唱え、共同経営を撤退していたYouTuberのヒカルが、2月28日にアップした動画で「抜き打ち試食」をした結果、その味を絶賛し、共同経営に「復活」を宣言。同店の予約サイトでは3月は満席となっている。

 ホリエモンは編集者の箕輪厚介氏の「とりあえず牛宮城に行ってあーだこーだ言いたい!」という投稿をリツイートし「明後日いってくるわー。メニュー表見せてもらったけど、ちゃんとしてた」とコメント。

 これにリプ欄には「おっ!ホリエモンの感想は是非聞きたい!」「感想よろしくお願いします」「堀江さんが食べてみた肉の感想聞きたいです」など、感想を期待する声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス