水卜麻美アナが4年半ぶりに「ヒルナンデス!」に登場 安定の食リポでネットも拍手

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが4年半ぶりに同局「ヒルナンデス!」に登場。ネットは「違和感ない!」などの声が上がっている。

 今週は水卜アナがメーンMCを務める「ZIP!」と「ヒルナンデス」が、10周年のコラボウィークとなっており、その企画の一環として水卜アナが4年半ぶりに「ヒルナンデス」のスタジオにやってきた。

 水卜アナ厳選の「もう一度ミトいて欲しい」というロケを再放送。番組が始まった頃の10年前の水卜アナの映像や、初めて遠出したという奄美大島のロケ、高級ホテルのビュッフェ、北海道物産展でのロケなどを再放送。またスタジオでは「喜多方ラーメンバーガー」にかぶりつく、水卜アナの真骨頂ともいえる食リポも行った。

 水卜アナは11年から17年まで「ヒルナンデス」に出演。数々のグルメに食らいつく姿が話題をよんだ。

 水卜アナ久々の食べまくる姿にネットも「4年ぶり?の水卜ちゃんなのに全く違和感なくてすごく安定してる」「水卜ちゃんの肉を見つめる視線が熱すぎるw」「水卜ちゃんの食べっぷりアーカイブとして録画保存」「やっぱりヒルナンデスに水卜ちゃんすごいしっくりくる」など、懐かしがる声が数多く上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス