山本美月 美しすぎる超ミニドレスで圧倒的ナマ美脚披露 トップ女優役

 女優の山本美月(30)が18日、都内で行われたAmazonオリジナルドラマ「星から来たあなた」(プライムビデオで23日独占配信開始)配信記念プレミアイベントに、主演の福士蒼汰(28)、共演の福原遥(23)、今井翼(40)らと登壇した。

 同名の大人気韓国ドラマが原作。約400年前から地球で暮らす宇宙人(福士)が故郷に帰る目前に、高飛車なトップ女優(山本)に出会い恋に落ちる。山本はトップ女優役らしく、超ミニ丈で黒のタイトドレスに鮮やかなピンクパンプス姿で美脚を披露。役柄について「私はトップ女優じゃないんで、気持ちを理解するのが難しかった」と振り返った。

 共演者の新たな一面を明かすコーナーでは、山本は福原が実は「おてんばです」と暴露。「撮影が夏で、現場で(福原が)日焼けをしてた時期があって、他の現場で焼けたのかなと思って聞いたら、『川遊びで…』って。おてんばでかわいいな~きゅんときました」とにやにや顔。福原は「川遊びに行ったら、首の後ろに洋服のあとがつくくらい焼けた。川で石投げをして何回飛ぶか競争しました、家族で」と恥ずかしそうに話した。

 一方、福原は山本を「姉御肌」と明かし、「撮影でも話しかけてくださり、他の番組でも『大丈夫?いつでも相談して』と言ってくださって。あと私にとって特別なお仕事が決まったときに、プライベートでお祝いしてくれたんですよ。うれしくてついていきたいって」と笑顔。山本は「遥ちゃん大好きになっちゃって。インスタグラムもフォローしてずっと追ってる。私の好きなアニメにも出てて。かわいいですよね、小動物みたい。一生、幸せでいてほしいと思います」と愛を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス