MALIA.次男がモデルデビュー 母プロデュースコスメで妹とも共演

 MALIA.
 モデルデビューしたMALIA.の次男、Aikuのインスタグラム@aikuincより
2枚

 モデルで実業家のMALIA.の次男が16日、インスタグラムを更新し、「Start modeling」と投稿。Aikuとしてモデル業を本格的に開始したとし、母・MALIA.、妹のアリアとの3ショットもアップした。

 Aikuは「Start modeling」と投稿し、妹との2ショットをアップ。母がプロデュースした化粧品のモデルとなったようで、商品も告知。続けて、母も加えた3ショットもアップし「work with my fam」と、家族での仕事であると明かした。

 MALIA.もインスタグラムで娘と息子の2ショットのビジュアル写真をアップ。「わたしは、わたし。ぼくは、ぼく。誰もが大切にされ愛されるべき。そんな自分を愛すことや自己肯定感を高める為に自分を表現しよう」と、プロデュースした化粧品のコンセプトをつづっている。

 Aikuは現在17歳。父は格闘家の故・山本“KID”徳郁さん。長女のアリアは15歳で、すでにモデルデビューしている。長男はJリーガーの新保海鈴。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス