ますおか・増田 ハーフパイプ「平野」の表彰台独占期待「ヘイ・ヘイ・ヘイ見たい!」

ますだおかだの増田英彦
 3回目の演技に失敗し、雪上に倒れ込む平野流佳(撮影・高部洋祐)
 エアを決める平野流佳(撮影・高部洋祐)
3枚

 ますだおかだの増田英彦が11日、CBC・TBS系「ゴゴスマ」に出演し、北京五輪のスノーボード男子ハーフパイプでの平野歩夢の金メダル獲得に関連し、将来の五輪での「平野」の表彰台独占を期待した。

 番組では平野歩が金メダルを獲得とした男子ハーフパイプ決勝をの結果を速報。コメントを求められた増田は「歩夢選手は当然なんですけど。大阪の平野流佳選手、個人的にすごく注目して応援してたんですけども」と明かした。

 12人が進んだ決勝には、歩夢と弟の海祝、さらに流佳の3人の平野姓が出場。海祝は9位、流佳が12位だった。増田は「平野という名前の選手が3人いらっしゃるんですね。ですから、近い将来、金メダル平野選手、銀メダル平野選手、銅メダル平野選手というね。『ヘイ・ヘイ・ヘイ』ですね。いつか見たいですね」と期待を膨らませていた。

 メインキャスターの石井亮次アナウンサーも「確かに、平野歩夢選手・お兄ちゃん、平野海祝さん・弟さん9位、12位の平野流佳選手。血縁関係はないですけど、同じ平野」と応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス