星野源、妻・新垣結衣は「結衣さん」と呼ぶ ほっこり会話にネット「尊い」

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源が9日未明に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演し、妻で女優の新垣結衣を「結衣さん」と呼んでいることを明かした。

 星野はこの日の放送を6日に収録していることを明かした上で、5日は朝からNHKのドラマ「17才の帝国」の収録を行っていたと説明。5日まで3日間、朝から晩までの収録があるなど「けっこう仕事がガッツリが詰まって」いたという。

 ただ、6日はラジオの収録だけというスケジュールだったため、5日、深夜1時からの「オードリーのオールナイトニッポン」を「絶対生で聴こう」と心に決めていた。新型コロナウイルスの感染などもあり、5日深夜の同番組の放送は3週間ぶりにオードリーが2人そろって登場していた。

 星野は「すてきなことが起こる予感がするじゃない。もう、楽しみで楽しみで」と期待に胸を膨らませて帰宅。リトルトゥース(オードリーのラジオのファンの愛称)Tシャツを着て、番組開始前の12時50分にアラームをセットした。「アラームが鳴ったんで結衣さんが『どうしたの』って言うから、『オードリーのラジオがあって、聴き逃したりするじゃない。聴き逃さないために10分前にアラームを設定したの』って言ったら『そんなに!?』って驚かれて。『そんなになんだね。楽しみなんだね』なんて話をしてさ」と会話を再現した。

 星野の「結衣さん」発言にネットは「『結衣さん』呼びなんだ」「『結衣さん』…尊い『結衣さん』呼び、いい」と大興奮だった。

 星野はソファに横になってラジオを聴いていたが、寝落ちしてしまったという。「パッと時計見たら4時だったんですよ。ラジオ終わってたんですよ。それで、結衣さんが『ラジオすごくいい感じだったよ。すごくおもしろかったよ』って。『あぁ、そうなの』って」と起きた瞬間も再現した。ここでもネットでは「ネタバレ回避してくれててほっこり」「あぁ、優しい時間が流れてる」と大盛り上がりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス