加藤ローサ長男の学校行事に上品コーデ!黒コート&パンプス「怒りすぎた」育児に反省

加藤ローサ
加藤ローサのインスタグラム@kato_rosa_から
2枚

 女優の加藤ローサが29日にインスタグラムを更新。黒のコートとモノトーンのスカートにパンプス、ハンドバッグという上品な「学校行事コーデ」を披露した。

 「学校行事でした 7年前購入したスーツを着てますが、スーツが縮んだのか、私が成長したのか。。。きつくて加圧スーツみたいになってました…今年は新しいスーツが欲しいなぁ。今年はもう着る予定ないので来年でもいいか…」というコメントとともに、披露した写真には十分にほっそりしたスタイル抜群のローサママの姿が。コートのえりはノーブルに立ち、気品があふれている。

 加藤は2011年6月にサッカー選手の松井大輔選手と結婚し、同年12月に長男、14年2月に次男を出産している。

 今回の学校行事は「今までの10年間を思うと反省ばかり…私は疲弊していて、息子の声に耳を傾けていなかったよね、笑っていたかな、などとグルグル反省と後悔を繰り返して泣けました。『将来の夢』とか『こんな大人になりたい』を発表するのですが、息子は自信なさげに『僕は人を笑わせたいです。でもいつも逆効果』と言っていました。。。やっぱりガミガミ怒りすぎたな、否定ばかりしていたな、と改めて思いました。それに反して息子はたくましく自己流に奇想天外な感じで育ってくれています」と反省しきりだった。

 それでも夜は家族でハーフ成人式をお祝い。その際にも長男のユーモアを交えた気遣いに触れたことを明かし「とにかく胸いっぱいということです」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス