上白石萌歌 姉・萌音の誕生日「生涯の友よ」と祝福 「もねもか大好き」「素敵姉妹」と反響

上白石萌歌(右)と萌音
上白石萌歌のインスタグラム@moka_kより
 東宝シンデレラオーディショングランプリに輝いた上白石萌歌さん(右)と我がことのように喜び涙ぐむ姉の上白石萌音さん=2011年
3枚

 女優・上白石萌歌(21)が27日、インスタグラムを更新。この日24歳の誕生日を迎えた姉で女優・上白石萌音(24)を祝福した。

 「あねの24歳の誕生日」と2本と4本のキャンドルがのったバースデーケーキを見つめる姉・萌音の写真をアップ。「最近は歌だけじゃなくて、はなす言葉までハモってしまうようになりました」と明かし、「生涯の友よ、これからも楽しく生きよう 鮮やかないちねんを!おめでとう」と祝福した。

 フォロワーからは「こんな素敵な姉妹ほんとに憧れます!」「あねさま、、!おめでとうございます」「もねもか大好きです」「きゃー!!!可愛すぎる!!なんてステキな姉妹なんだろう」「ほんとに大好きな姉妹です」「一生1番大好きな姉妹です」「上白石姉妹の仲の良さに感動です」「こんな素敵な姉妹になりたいです」など、“もねもか”姉妹への愛あふれるメッセージが多数寄せられ、投稿から1時間未満で、女優・浜辺美波をはじめ2・8万件の「いいね!」を記録している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス