文字サイズ

ニューヨーク屋敷、朝の生放送で345万腕時計を爆買い 早速時計業者からセールスメール

 お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が27日、TBS系「ラヴィット!」で、345万円の腕時計を“爆買い”し、スタジオを絶叫に巻き込んだ。そして放送後、ツイッターで別の時計業者と思われる人からセールスメールが来たことも明かした。

 この日の「ラヴィット!」では「木曜メンバーオススメの丸い物は?」というオープニングトークが繰り広げられた。

 その中で屋敷が取り上げたのが高級腕時計「A.ランゲ&ゾーネ1815アップ/ダウン ホワイトゴールド」。腕時計にはまっているという屋敷は「次にもし買うとしたら、これがほしいなというやつ」と語り「ただ値段が345万円。いつか買えるようになりたいなっていう時計。いつか買いたい」と憧れの時計であるとした。

 すると田村真子アナウンサーが「実は銀座の直営店に1つしかない。メーカーさんにお願いして取り置きしてもらってます。84回ローンまで組めるそうです」とまさかのご案内。そして川島明が「購入するなら今、この場で決めることができます!」と言い出し、いつも相方・嶋佐が使用している「買う」「買わない」「キープ」の札を屋敷に持たせた。

 川島は「月4万2000円×7年です」と改めてアナウンス。屋敷は「じゃあ7年ずっとレギュラーならせてください!」と絶叫し「うわあ!ぐわあああ!」という雄叫びとともに「買う」の札を上げた。

 これにスタジオは大興奮。すゑひろがりずの鼓と拍手と歓声が鳴り響いた。

 興奮MAXの屋敷は「俺が爆買い名人だぞ!」「俺が嶋佐だ!嶋佐は俺だ!」と意味不明の言葉も。屋敷の目は血走りなぜか涙も。NON STYLEの井上裕介は「これ、8時台にやることか?」と笑い、川島も「興奮しましたね」と大笑いだ。

 放送後、屋敷はツイッターで「何か冷静になってきた」とつぶやき、続けて「金無垢やSSのアンティークロレックスの6263などは興味ありますか」「もしご興味あれば目の前でプレゼンできれば」など、時計のセールスと思われる文書をアップし「おいおい、早速何か飛びついてきたぞ、、」と警戒していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス