仲里依紗&中尾明慶夫妻 変型2ショットにファン大喜び「最高のカップル」

仲里依紗
仲里依紗のインスタグラム@riisa1018nakaより
2枚

 女優・仲里依紗が26日までに自身のインスタグラムを更新し、ストレートのサラサラヘアを公開。仲がほほ笑む後ろで夫の中尾明慶が映り込み、ポーズを取る画像もあり、ファンを喜ばせた。

 仲が「髪サラサラにしたら 女優みたいになってウケる」と投稿すると、中尾が一番に「後ろのおじさん俳優みたい?」と書き込み。この問いかけに、「めちゃめちゃ有名な素敵な愛妻家の俳優さん!」「キツネさんとナカリ~最高のカップル」「素敵なカップルですね」「後ろのおじさん有名俳優さんです。奥さんも美人女優さんです」「女優さんと俳優さんですね」「とっても有名だよね」「びなんびじょですねぇ~」とファンは即座に反応した。

 仲にも「あなた女優です!!!」「どうしてこんなにかわいいんだろう~」「あなた朝ドラにも出演した女優ですよ!!」とツッコミが入り「ひょっこりキツネさん可愛い」「珍しいツーショット」「ちゃっかり明慶さんいる 可愛いよー」「後ろのきつねさんがまたいい!笑」と、フォロワーはラブラブ夫妻の変型2ショットに大盛り上がりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス