文字サイズ

竹内由恵アナ TV出演「雰囲気変わった」と驚き 髪伸びエレガント 医師と結婚、昨年出産

 竹内由恵アナウンサー
 竹内由恵アナウンサーのインスタグラム@yoshie0takeuchiより
2枚

 元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサー(36)が25日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した。「関西女子VS東京女子」の企画に、東京都港区出身として登場。襟の大きなベージュのワンピース姿で出演し、ネット上では「雰囲気変わった」「雰囲気変わったから分からんかった」「Mステの時とイメージちがう」との投稿が相次いだ。

 かつては髪がショートでボーイッシュなイメージもあった竹内アナは、現在は髪がのび、エレガントな雰囲気に。2019年に同い年の医師と結婚し、昨年2月に第1子男児を出産したことを公表している。

 番組では、結婚して2年になることを話し、前回にさんまと番組共演した際を「すごいハマらなかった。(挑戦したいことを聞かれ)コントやりたい!と言ったら、一気に嫌われちゃった」と話すと、さんまが「嫌ってない」と否定し、「フリーなってコントやりたいです!って(お笑い)ナメんなよ!」とイジっていた。

 竹内アナはインスタグラムで出演を伝え「さんまさんとご一緒させていただくのは二度目で、めちゃくちゃ緊張しましたが、とっても楽しかったです。ちょっとした仕草や言葉使いに反応してくださり、すごい方だなあ、、と改めて思いました」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス