ガンバレルーヤ「なりたい自分になれました」 2人で計22・1キロの減量に成功

 ガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる
 ガンバレルーヤのインスタグラム@ganbareruyaymより
2枚

 お笑いコンビの「ガンバレルーヤ」が23日、共同アカウントの公式インスタグラムに投稿。ハートの絵文字入りで「なりたい自分になれました」と記し、2人合わせて22・1キロの減量に成功したことを報告した。

 2人は、日本テレビ系列の人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)で2度目のダイエット企画に挑戦。最初の測定でまひるが68・2キロ、よしこは81キロだった。

 「人生最大の体重」と明かすよしこに対し、トレーナーが「肥満の枠を超えてます」と説明。まひるが「肉なんじゃないの」とツッコみ、笑いを誘う。その後はエアリアルパフォーマンスやトランポリン、階段上りや山登りなど、さまざまな減量プログラムをこなす映像が紹介された。

 1カ月半のメニューを終え、まひるは9・4キロ減でよしこは12・7キロ減。2人で合計10キロの減量が目標だったが、22・1キロの減量に成功し、共演者からも驚きの声が上がった。ただ、最後によしこが4キロ、まひるが5キロのリバウンドも告白。オチを付けて笑わせ、司会でお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良から「まだ半分ある。よく頑張りました」と優しくフォローされていた。

 投稿には合計22・1キロの減量した2人の写真も添付。フォロワーからは「感動して涙が出ました。さらに笑いまで」、「笑いと感動をありがとう」、「痩せたねー頬骨が出てる」などの声が寄せられ、5万件近い「いいね」が押されるなど、反響を呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス