文字サイズ

にしおかすみこ MAX月収を明かす 驚きの金額に千鳥ノブ「何やねん」弘中アナも「下世話」

 にしおかすみこ
にしおかすみこのインスタグラム@nishioka_sumikoから
2枚

 タレントのにしおかすみこが19日放送のテレビ朝日「のぶなかなんなん」に出演。MAX月収が700万円だったことを明かした。

 番組では女優の小野真弓に密着。3年前から千葉・木更津で、猫や犬とともに自然に囲まれた生活を満喫している小野の自宅に訪ねてくるかたちで、にしおかは登場した。

 番組での共演をきっかけに仲良くなったという2人。にしおかはSMの女王様のコスプレで「エンタの神様」などに出演しブレーク。小野もかつて最高12本に出演したCMの女王だっただけに、最高月収の話に及んだ。

 小野から「全盛期めっちゃ稼いでた?」と聞かれたにしおかは、「一発屋だからね。一発当てたときは、お金をもらう」と話した。一番よかったギャラを尋ねた小野に、にしおかは「月700万円が一番よかったかな」とあっさり告白した。

 にしおかに「小野ちゃんの方がすごかったでしょ?」と聞かれた小野も「同じくらい。すごい!と思ったのは700万くらい」と吐露。司会の千鳥ノブから「何やねんこいつら」とツッコまれ、テレビ朝日の弘中彩香アナウンサーも「下世話ですね」と苦笑していた。

 にしおかは現在、千葉の実家で暮らしているという。SMの女王様はすっかり卒業し、ショートカットで大人の女性に。インスタグラムではナチュラルな笑顔を披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス