相席スタート山添、またもキーワード「ラヴィット実は収録だった」で悪ノリ

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が18日、TBS系「ラヴィット!」で、またまた破壊的なキーワードを発表し、MCの川島明から「『山添、涙の最終回』にしようよ、もうキーワード」と、軽くムッとされた。

 川島にペア宿泊券応募のキーワードを促された山添は、フリップを手に「ラヴィット実は収録だった」と、落ち着き払って発表。

 すぐさまタレント・若槻千夏が「えー、ちょっと勘違いする!」とブーイングの声を上げ、半笑いの川島は以前の山添が出したキーワードに絡め「もうほんまにイヤなこと言うよね。『山添、涙の最終回』にしようよ、もう、キーワード」と引退勧告。

 「何でホントにちょっとイヤなこと書くの?クイズにもならないじゃない」と畳み掛ける川島に、山添は平然と「だって、まだ12月じゃないですか」と、あくまで“録画説”を主張する悪ノリ。

 若槻は「怖い、怖い…」と動揺し、川島は「むちゃくちゃ言うてるぞ。1月18日です!」と視聴者に訴えたが、山添は「2月上旬に放送されると思います」と押し通し、川島は「ズレてるやんけ、1月18日でもない」とあきれかえった。

 山添は、昨年11月2日放送のキーワードで「ラヴィット!涙の最終回」とやり、川島を始め、スタッフは激怒。新年最初のキーワードを担った年明け4日には「ラヴィット!深夜へお引っ越し」と発表し、田村真子アナは「もう~!」とプンプンしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス