文字サイズ

ヒカキン、100万円分の年末ジャンボ結果を発表 購入中に後ろの男性にキレられる

 YouTuberのヒカキンが16日、動画を配信し、昨年末に明かしていた年末ジャンボ宝くじ100万円分の当選金額を発表した。

 ヒカキンは昨年12月26日にツイッターで100万円分の年末ジャンボを購入したと公表。年明けに結果を発表するとしていた。

 そしていよいよ当選発表動画が公開された。事前に撮影の許可を得た銀座の宝くじファンの聖地で100万200円分を購入した様子も動画でアップされており、3時間待ちで連番を3割、バラを7割で購入。ただ大量購入で時間がかかったため、後ろで待っていた男性から「何やってんだ!お前」とキレられるアクシデントもあった。

 そしていよいよ番号を確認。全部で3334枚という大量のくじであることから、宝くじ売り場で当選番号を確認しもらったが「外れ枚数がすごいスピードで増えている」と不安げな表情。

 当選金額はYouTube内で明らかにされているが「機会があったらもう一度チャレンジしたい。沼にはまっていきそう」と今後も挑戦したいとし「いつか取り返す。次回はバラか連番か、1年かけて考えたい」と悔しさをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス