広瀬アリス 失恋への助言「いっぱい食べ、飲んで、寝て」交際発覚後の連続登場

 女優・広瀬アリス(27)が14日、東京・新田神社で、Amazonプライム・ビデオの主演ドラマ「失恋めし」配信開始記念ご祈祷イベントを、井之脇海(26)、臼田あさ美(37)、安藤ニコ(21)らと行った。関ジャニ∞・大倉忠義(36)との交際発覚後、初の公の場となった13日に続き、2日連続で報道陣の前に登場。注目の熱愛については触れなかったが、プライベートとは対照的な失恋がテーマの主演作とあって、失恋から前を向くアドバイスを「私だったら、いっぱい食べて、飲んで、寝て、とか、いっぱい運動して紛らわすかも」と語った。

 広瀬が演じる主人公は、エッセー漫画「失恋めし」を掲載しているイラストレーターのミキで、恋に破れた人々の思い出の味に、いろんな店で巡り合う役どころ。自身の食生活を「健康めしをいっぱい作って、お弁当に詰め込むことが多いです。お野菜、豆類、キノコ類を…太りやすいんで」と紹介し、“乙女の悩み”もサラッと告白した。

 寅年にちなんで、今年にトライしたい目標を「超、鍛える」と発表。「シックスパックでバキバキにしたい。スポーツをやめてプニプニした人生なので、今年中には追い込んで」と肉体改造を宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス