広瀬アリス、幸せの笑み 関ジャニ大倉と熱愛発覚後初の公の場で「ありがとうございます」

 フォーマルな装いで壇上に並ぶ(左から)芦田愛菜、広瀬アリス、佐々木希=東京ビッグサイト(撮影・堀内翔)
 「第33回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」授賞式に登場する広瀬アリス(中央)左は芦田愛菜、右は佐々木希
2枚

 女優・広瀬アリス(27)が13日、都内で行われた国際宝飾展併催イベント「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。20代部門で受賞した広瀬は関ジャニ∞の大倉忠義(36)との熱愛発覚から初の公の場。終始笑顔で、報道陣からの交際への問いかけには「ありがとうございます」と応じた。表彰式には芦田愛菜(17)、佐々木希(33)、アンミカ(49)、真矢ミキ(57)、宮崎美子(63)、北村匠海(24)、水谷隼(32)が出席した。

 ジュエリーのような輝く笑顔を振りまいた。大倉との熱愛発覚後、初の公の場となった広瀬。過去1年を通じて最も輝いている人、宝石の似合う人として20代部門での受賞。赤のドレス姿で美脚もチラリとのぞかせ、1カラットのダイヤモンドのネックレスを着用。エレガントな雰囲気で魅了した。

 壇上でトロフィーを手にした広瀬は「伝統ある賞を受賞できて光栄に思います」とあいさつ。10代の時に母親からプレゼントされたのが初めてのジュエリーだったことを明かし「私にはまだ早いかなと思って飾ってあったけど、つけてみようかなと背中を押されました」とし「ジュエリーのように輝いていけるような女性になりたい」と誓った。

 表彰式終了後には囲み取材に対応。“最も輝く女性”として評されたことを引き合いに「ジュエリーの輝き?それとも恋?」と問われたが「ジュエリーです!」と即答。指輪のプレゼントについて水を向けられても「自分で買ったほうがうれしい。ご褒美のイメージですね」と笑顔でうなずいた。

 熱愛については触れず、最後まで笑顔を絶やさなかった広瀬。取材対応後、去り際に報道陣から「大倉さんと幸せですか?」と声をかけられると「ありがとうございます」と穏やかな笑みで応じ、会場を後にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス