ローラ「人の悪口言わない、言い訳しない」友達といよう、と発信 すみれも「本当にそう」

ローラ
ローラのインスタグラム@rolaofficialより
2枚

 米ロサンゼルス在住のタレント・ローラが9日までに更新したインスタグラムで、友達と思考についてのメッセージを発信した。

 6日の投稿で、「みんなぁ~!わくわくするお友達と居よう。明るく照らしてくれるお友達。人の悪口を言わないお友達。言い訳をいっぱいしないお友達。どんな事が起きてもなるべくポジティブに考えるお友達。」と書き出し、「明るいお友達といると明るい思考になって、暗いお友達といると暗い思考になるって言われているくらいお友達が自分の性格に与える影響は大きいんだよ~!」と伝えた。

 さらに「もし、、そういうお友達がなんだかいないなぁ って思ったら。。 1人になって、まず自分の心とお友達になろうっ そうしていたら、きっとすぐに明るく照らしてくれるお友達がぴょこんって現れるはずだよ♪」とメッセージを発信した。

 この投稿には、友人のモデルで女優・すみれが「本当そうだよね…  私にとってもロラはその大事な親友の存在だよ 全然コロナ禍で会えてなくても、ずっと遠くから応援してラブパワーを飛ばしてるよ Love you and miss you so much!」と共感のコメントを寄せている。

 ローラは9日には「ナチュラルメイク」をした写真を投稿。YSLの「トロトロリップ」でセクシーなトロトロ唇になった姿を披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス