ニューヨーク屋敷が「浜ちゃん」化!悪態「ド素人が」で爆笑

 お笑いコンビ・ニューヨークが2日深夜に放送された、TBS「ラヴィット!新年会」に出演し、屋敷裕政が“浜ちゃん化”を指摘された。麒麟・川島明がMCを務める朝の生放送帯番組だが、この日は特番として、各曜日のレギュラー陣が出演した。

 「スタッフ100人が選んだラヴィット!メンバー人気ランキング」が行われ、1位は見取り図・盛山晋太郎だった。ランク外の芸人の直してほしいところも発表。川島は屋敷に対しての「カメラが回っている時と回っていない時の差が激しく、テンションが分からない」「ロケが押した時の圧がすごい」という意見を紹介した。

 スタジオには「うわぁー」と悲鳴が響いた。屋敷の相方・嶋佐和也は「浜ちゃんや」とポツリ。ロケを早く切り上げるダウンタウン・浜田雅功になぞらえ「こいつ『ラヴィット!』の浜ちゃんやってました。本当にすいません」と謝罪した。

 嶋佐のツッコミに笑い声が響いたが、屋敷はガチのダメだしにどんより。「嶋佐の(ロケでの)買い物が長引いたらちょっと『何をしてんねやろな』っていう感じにはなりますね」とまじめに返答した。

 川島が「あと『性格が悪そう』という意見もありました」と付け加えると、屋敷はカメラに向かって「『悪そう』ってなんやねん!ド素人が」と悪役レスラーのような表情。「番組ってサークルじゃないから」と悪態をつき、スタジオを盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス