加藤ローサ 息子とのペアルック披露「息子ちゃん!かわゆす」 10歳長男の一言も可愛すぎ

 加藤ローサ
 加藤ローサのインスタグラム@kato_rosa_より
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が28日、インスタグラムを更新。モデル・田中美保、浅見れいなとグリーンレーベルがコラボした洋服を着た写真を投稿した。

 加藤はピンクのフーディ(パーカー)を着ており、「ピンクのフーディとグリーンのトレーナーがちょっこっとリンク」と右端に小さく写った長男(10)が着ているグリーンのフーディとお揃いであることを紹介した。

 うっすらメイクをしており、「久々にメイクしてましたら兄が『ママが化粧してるって事は、俺も歯を磨いたほうがよさそうだな』と言ってとなりで猛烈に歯磨きしてました笑。せっかくの歯は写っていませんが、1枚目、肩のほうにいます」と長男とのほほえましいやりとりを明かしている。

 加藤は2011年6月に結婚したサッカー元日本代表で現在はフットサルチームでプレーする松井大輔選手(40)との間に、同年12月に長男、14年2月に次男(7)を授かっている。

 2枚目にはサッカーボールで遊ぶ2人の息子を見守る写真を投稿。フォロワーからは「ふたりとも、大きくなったね、ママが背抜かれるね(笑)」「息子ちゃん!かわゆすですね」「かわいい 息子さんのトーク楽しいですね」「本当に可愛らしいですね 歯、見たかったです」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス