松本伊代はミニ、早見優はマキシのワンピで仲良し配信ライブ報告

松本伊代(左)と早見優
松本伊代のインスタグラム@iyo14_officialより
2枚

 タレント・早見優(55)が27日、自身のブログを更新。「素敵な忘年会?」のタイトルで、仲良しのタレント・松本伊代(56)と前日に配信ライブを行ったことを報告した。

 早見は2人でポーズを取った画像を公開し「伊代ちゃんは可愛いスパンコールのミニ 私はピンクのMAXIワンピース」「衣装は打ち合わせしていなくてもいつも気が合うのですが、今回も紅白?な感じで合っていたなー、二人で盛り上がりました」と、楽しそうに説明。

 「今夜は忘年会気分で」とシャンパンの乾杯からスタートしたそうで「伊代ちゃんは新しいアルバムから何曲か歌唱し、私は懐かしい楽曲、30年ぶりに歌った歌も」あったといい「いつもの二人の感じでしたが、ご来場のお客さまから温かい眼差しを浴びながら、楽しくトークさせていただきました」と充実した時間だったようだ。

 松本も27日深夜にインスタグラムを更新。早見と同じ2ショット画像をアップし「昨日は優ちゃんの配信ライブにお邪魔しました」「とても素敵な景色をバックに歌わせていただきました」「リラックスした中でトークもあり 普段の私達?が垣間見れたのでは?」と息ぴったりにつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス