加藤ローサ 夫・松井大輔からXマスプレにスマホ「ケータイと顔の大きさ変わらん」と驚きの声

 加藤ローサ(2019年撮影)
加藤ローサのインスタグラム@kato_rosaより
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が25日、インスタグラムを更新。サッカー元日本代表で現在はフットサルチームでプレーする夫の松井大輔選手(40)から、クリスマスにスマホをプレゼントされたことを伝えた。

 2人は2011年6月に結婚。同年12月13日に長男(9)、14年2月に次男(7)を授かっている。

 17日のインスタでは、「22番」こと松井選手から「ケータイのカバー金にしてから運気あがった」と勧められ、来年のスケジュール帳を金色のカバーのものにしたことを説明していた。

 クリスマスの25日には、iPhoneを顔の横に持った写真を投稿。「私にもサンタさん来ました 新しいケータイです。高画質の写真がお届けできそう。 ちなみにオーダーしていたのはブラックだったんだけど開けたら金だった #22番の金色推し」と伝えた。

 フォロワーからは「手帳に合わせて金推しで(笑)さすがです」「さすが22番」と松井選手の“金推し”に反応する人や、「ケータイと顔の大きさ変わらんすね」「う う うつくしすぎる」「昨晩、沸騰ワード(※24日放送の『沸騰ワード10』)に出演されたローちゃんが、あまりにも若くてびっくりしました」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス