aiko 昨年結婚していた ライブで発表、ファン「泣いた」「涙溢れすぎて」と次々生リポ

 シンガー・ソングライター、aiko(46)が14日、東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で、昨年結婚していたことを電撃発表した。関係者によると、お相手は一般人だという。

 アンコールで、aikoは「やっぱりライブは楽しい。今年を振り返るといろんなことがありました…」と切り出すと、「ご報告があります!結婚しました!!しかも去年してました」とサプライズ報告。突然の発表にバンドメンバーをはじめ会場はどよめき、大きな拍手と「おめでとう!!」の声が飛ぶ中、「みんなに言えて本当にうれしいです。一番初めに皆さんにお伝えしたかったんです」と笑顔で話した。

 生報告を聞いたファンはネット上で次々に祝福の投稿。「人の結婚報告でこんなに泣いたの初めてだよ aikoの結婚報告生で聴けて嬉しかった aiko、本当におめでとう 末永くお幸せに!!!」「私aiko結婚しましたー!!ってaikoがゆった瞬間から涙溢れすぎて感情迷子だった。。嬉しいし、なによりaikoが“結婚したい人と出逢えた”って言葉にグッと来て その後の曲もずっとその言葉思い出して嬉しくてこれでもかってくらい泣いた」「aiko結婚発表いきなりだったからびっくりした。1年もよく隠せたよなあ。。笑 しかしめでたい発表を直接聞けて嬉しかった」「aiko結婚おめでとう!!!ツアー最終日、アンコールでの生報告思わず叫んだ アーティストのこういう報告で1番嬉しい。。」と、突然の報告に、うれしくて「泣いた」という書き込みが多数見受けられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス