真犯人フラグ 中村役の前野朋哉が意味深ツイート 5話に「未来の中村が暗示」

 俳優の前野朋哉が13日、ツイッターを更新。同日に日本テレビ系で放送されたドラマ「真犯人フラグ」に中村充役で出演しているが「5話の中村充のあるカットにも注目してみてください。未来の中村充が暗示されています…」と重要なヒントが隠されていたとツイートした。

 前野演じる中村は、13日放送回で、警察署へ男児の冷凍遺体の確認に行き、ある所へ即電話。「頼む、頼む…」と祈ると、誰かが電話に出た様子。相手が誰かは明らかにされていない。

 さらに場面が変わり、中村はなぜか手足を縛られ、山の中に掘られた穴の中に。スコップで土をかけようとする女性に「まだ償えるよ、だから…」と必死に呼びかけるも、女性は「邪魔しないで!」といい、そのまま中村は金属バットで撲殺されてしまう。中村を殺した女性こそ、亀田運輸にクレームをいれていたバタコ(香里奈)だった。

 前野は「『真犯人フラグ』9話追っかけで観ました。物語にデカい進展がありましたね!」と切り出すと「これで言えますが、5話の中村充のあるカットにも注目してみてください。未来の中村充が暗示されています…」と投稿。ハッシュタグには「#美術さんすごい」とタグ付けされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス