文字サイズ

空気階段・もぐら 初PRイベントにKOC優勝効果実感「優勝しないと入ってこない」

 10月に「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ・空気階段が8日、都内で人気カーアクション映画「ワイルド・スピード/ジェット・ブレイク」のブルーレイ&DVDリリース直前イベントに出席した。

 2人は同作の登場人物を意識した衣装で登場。鈴木もぐら(34)は「こういったPRの仕事なんて、優勝しないと入ってこない。初めてですよ。頑張ります」と気合十分。「新しいシリーズに出させてくれないかな。重機とか乗り回す感じで」とアピールした。

 水川かたまり(31)は、今年強運だった出来事を問われ「ちょっとハゲまして、病院にいったら3カ月ほどで髪が復旧しまして。まさに“ワイルド・スピード”といったところです」とエピソードを披露。鈴木に去年11カ月で離婚したことをイジられると「大学も3カ月で中退してるんで“ワイルド・スピーダー”ではあります」と続けて笑わせた。

 さらに、賞品の超高級すきやきセットをかけて、針のついた台車に乗って風船の間近で止まる「ギリギリチキンレース」にも挑戦。あえなく3度とも失敗したが、2人は「お肉は…1枚だけでも…」と懇願。作品の自主的なPRを約束してスタッフの温情で賞品をゲットし「ありがとうございます!!」と喜んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス