文字サイズ

明日花キララ、着用した50万円超グッチ×バレンシアガ「プレゼントします」

 明日花キララ
 明日花キララのインスタグラム@asukakiraranより
2枚

 タレントの明日花キララが2日に更新したインスタグラムを更新し、撮影で着用したゴージャスなパーカーをプレゼントすることを宣言した。明日花は1日のインスタでグッチとバレンシアガがコラボした「BALENCIAGA×GUCCI THE HACKER PROJECT」のパーカー姿を披露していた。

 2日にも同じ衣装の別カットを掲載し「撮影したので満足です どなたか大切にしてくださる方に プレゼントします!!」とコメントした。続けて「それか@kiraline_official に買い取り出そうかな」と自身のサイトに売ることも検討しているとした。

 パーカーの下は素肌に見えるだけに、ファンは「きいたんの着用済欲しすぎます」「明日花キララさんが着用されただなんて…家宝です…!!毎日着てインスタに載せる事を誓います」「欲しいです~!!!着るのもったいなくて飾っちゃいそう」と大興奮だった。パーカーはグッチがバレンシアガを“ハッキング”したというコンセプトのアイテム。定価は4500ドルで、日本円では50万円を超えることになる。

 明日花は1日に、ストーリー機能では「これ担当さんにゴリ推しされて購入したけど、着る機会あるかな?笑」と普段着に向かないと考えているようなコメントをしていた。明日花サンタからのプレゼントはさすがの豪華な一品となりそうだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス