文字サイズ

大渕愛子弁護士 3歳長女のブログ顔出し終了は「年内くらいかな」

 弁護士の大渕愛子氏が27日、ブログを更新し、第3子長女(3)のブログ顔出しをやめるメドに言及した。

 子供たちとマクドナルドへ行った際の写真を掲載。男児の写真には目元にイラストを入れたが、長女の写真はそのまま。大渕氏似の切れ長の目で笑顔をみせている。大渕氏は「みいの顔出しについて お兄ちゃん達と比べて長く顔出ししているので、なんでかな?と思われている方もいらっしゃるかも」と記した。

 これまでの経緯について「侑生のときは、1歳くらいで顔出しをやめたのですが、実際、小学校に上がるまで一人で行動することはなく、小学校上がる頃には、3歳くらいの頃と顔も体型も変わっているから 後から思えば、幼稚園に上がるくらいに顔出しをやめるのでよかったなと思った次第です」と、長男は1歳の時に顔出しをやめたが、もう少し続けてもよかったと感じていたと振り返った。

 「でも、まぁ、みいも、そろそろですね!年内くらいかな…」と、年内いっぱいで長女の顔出しもやめる方向で考えているとした。

 大渕氏は俳優・金山一彦と14年8月に結婚。15年3月に長男・侑生くん、16年12月に次男・昂生くん、18年9月19日に長女「みい」(愛称)ちゃんを出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス