文字サイズ

朝ドラ、またも出てきた「鈴木くん」にネット注目「見た事ないのに存在感」【ネタバレ】

 30日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、ヒロイン・安子(上白石萌音)が、かつて稔(松村北斗)が住んでいた下宿先を尋ねるが、そこで大家のくま(若井みどり)から再び「鈴木くんの奥さん」と呼びかけられたことから、ネットではこの謎の男・鈴木くんに注目が集まっている。

 この日の「カムカム-」では、勇(村上虹郎)の協力で、安子とるいは雉真家を出て大阪へ向かう。あてのなかった安子はかつて、夫の稔が大学時代に暮らしていた下宿先を尋ねると、すぐに大家のくま(若井みどり)がやってきて「誰や?ああ、あんたもしかして鈴木くんの奥さんか?」と間違える。

 この「鈴木くん」は、安子が稔との別れを決意し、下宿を尋ねた際、やはりくまが「あんた、鈴木くんの彼女か?」と言った人物。その時も、鈴木くんが女性関係が盛んであるような事を告げていたが、この日も「鈴木くん、復員してからあんたの里へチョコチョコ探しに行ってた。でも見つからへんやろ。せやからあかんと言うて、飲み屋に入り浸って。そこで知り合ったのが爪の赤い性悪なオンナや」と、鈴木くんはまた妻以外の女性に入れあげていると告げた。

 この鈴木くんにネットは注目。「鈴木くん復員できて安心したよ」「鈴木くんが気になりすぎる」「鈴木くんも相変わらずの模様」「見た事もないのに鈴木くんの存在感よ」「鈴木くん、いつになったら出てきます?」「戻ってきても相変わらずなのね笑」など、名前だけで出てこない鈴木くんを想像する声も上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス