文字サイズ

岡副麻希 真っ赤なポルシェと“おそろい”ショット&「人生初」体験告白

 岡副麻希アナウンサー
 岡副麻希のインスタグラム@maki_okazoe_officialより
 岡副麻希のインスタグラム@maki_okazoe_officialより
3枚

 フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新し、真っ赤なポルシェとの“2ショット”を披露した。

 この日、テレビ東京系で放送された「SUPER GT+」のオフショットで、岡副は千葉・木更津市にオープンした「ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京」を訪問。「赤いポルシェということで赤いコートの衣装」とポルシェの横でほほ笑むショットを掲載した。

 「ポルシェエクスペリエンスセンター東京」については「徹底リポートしてきました(満喫し尽くしてきました) たのしすぎました」とコメントした。専用コースを使ってのドライビングレッスンも体験。今年、免許を取得したばかりだが「はじめてのトラックデビュー 発車前には、こわいかも!そんなに運転できないかも!なんてぼそぼそ言ってたわりに笑 いざコースに出ると もう一周!もう一周!と、なかなか戻りたくなくて戻りませんでした」とすっかりハマっていた。

 29日のインスタでも、同所でのオフショットを掲載。併設されたカフェで「人生初のカプチーノ」を体験したことを報告した。「ずっとやってみたかった口の周りにあわあわをつけるのもできて?大満足」とかわいさ全開だった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス