3児の父IZAM 長女は「少しだけ体を弱くして生まれた」「妻は本当に苦労し頑張った」

IZAMと吉岡美穂(2011年撮影)
吉岡美穂のインスタグラム@miho_yoshioka_18より
2枚

 歌手・IZAMが18日、ブログを更新。今月7日に13歳の誕生日を迎えた長女について、思いをつづった。IZAMは06年11月17日に女優・吉岡美穂と結婚(再婚)。07年4月に長男(14)、08年11月に長女、10年11月25日に次男(10)が誕生している。

 長女の好物のメロンを使ったバースデーケーキなどの写真を投稿。「実は、、、娘は少しだけ、身体を弱くして産まれ」(※原文ママ)たことを明かした。

 「妻が幼い頃から娘の食べ物や、肌に良いものを沢山研究し、毎日 本当に苦労しながらも頑張っていた。彼女は殆ど他言しないが、子供の身体を丈夫にしたり肌のトラブルがあったりして悩んでいた時にもの凄く勉強していた」と妻・吉岡の苦労と努力に言及し、「お悩みの方は是非、妻に聞いてみて欲しい」とも記した。

 そして「実際に妻の努力、、、その甲斐があって、娘は育つにつれ、身体も元気になっていき、今では運動会でリレー選手になったり、生徒の代表になるような活動をしたりと、本当に良かったと、この誕生日を迎えられた事を、心から神様と妻に感謝しました」と成長するにつれ、元気になってきたことに感謝。大好きな絵にまつわる仕事につきたいという夢を持つ長女を「微力ながら応援したいと思う」「これからは夢に向かって頑張って欲しい」とつづった。

 吉岡は長女の誕生日の2日前の今月5日、長女が好きだというエビのバター醤油炒めを入れた弁当の写真をインスタグラムに投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス