星野源、結婚発表の菅田将暉に「PECCORI」Tシャツ勧めるも「スルーでした」

 歌手で俳優の星野源が17日、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で同じくオールナイトニッポンパーソナリティで、結婚を発表した菅田将暉について言及。自身の結婚発表の際に着用した「PECCORI」Tシャツを菅田にも勧めたものの「スルーでした」と笑いながら打ち明けた。

 星野は結婚を生報告した菅田のラジオをリアルタイムで聞いていたといい、「結婚発表があってラジオという、ぼくの場合は時間が空きましたが、コースは同じなので大変さ、ありありと想像できるので、本当に大変だったと思いつつ…」と、自身の結婚発表時と重ね、菅田の心境を想像。

 そして「素晴らしい、本当に素晴らしい放送だった。冒頭のトークもグッときて拍手しながら聞いちゃいました」と振り返った。

 その後、菅田に連絡した際のエピソードも紹介したが、その中で星野は、自身が結婚発表のラジオの際に着用していた、ずん飯尾の「PECCORI」Tシャツについて、菅田へ「いる?」と聞いたという。

 ラジオの感想なども伝えやり取りは盛り上がったようだが「菅田くん、ペッコリTシャツの件はスルーでした。ハハハ」と打ち明けた。

 だがビックリしたのはその後。星野は菅田の妻・小松菜奈にも祝福のメッセージを送ったというが、「多分偶然だと思いますが、おめでとうのやり取りをして、その後に来たスタンプがアルファベットで『PECCORI』だったんです!」と嬉しそうに報告。「俺は膝から崩れ落ちました。素敵すぎるってなりました」と嬉しそうに振り返り「勝手に一人で素敵な気持ちになってました。本当におめでとうございます」と祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス