菅田将暉&小松菜奈が結婚発表「出会った頃から私達は戦友、心の支え」【全文】 6月に同居報道

 俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、結婚したことをSNS上で連名の直筆文とともに発表した。菅田はツイッターで、小松はインスタグラムで「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「出会った頃から変わらず私達は戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」とつづった。

 2人は映画「溺れるナイフ」(16年)、「ディストラクション・ベイビーズ」(16年)で共演し、3度目の顔合わせとなったW主演映画「糸」(20年3月公開)を機に交際に発展。6月には一部週刊誌で都内のマンションで同居生活をスタートしたと報じられていた。

 【以下、直筆の結婚報告全文】

この度、菅田将暉と小松菜奈は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。

出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります。

人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!

そして、何事にも丁寧に向き合い 感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。

夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

      菅田将暉

      小松菜奈

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス