ローラ、美脚で近所にオーガニックスーパー開店を報告 「パワーが凄い」

 ローラ
ローラのインスタグラム@rolaofficial より
2枚

 米ロサンゼルス在住のタレント・ローラが15日、インスタグラムを更新。引っ越してからは愛用のオーガニックスーパーが遠くなっていたが、近所に同様のスーパーがオープンしたことを大喜びで伝えた。

 ローラは「山の近くにお引っ越しをしてから、お気に入りのオーガニックスーパーが遠くなっちゃったなぁ。。って思っていたら、まさかのお家の近くに最近オープンしたの!やったぁ!だからきょう見にいってきたよ~」と報告。

 「地球環境にやさしい野菜やフェアトレードのコーヒー豆などいろいろあってすっごいワクワクした」と、店内の様子や自身作と見られるお弁当など10枚の画像を添えた。

 フォロワーは「引き寄せのパワーがすごい」「ローラのパワーが凄いんだ!!」「さすがローラ!スーパー引き寄せてきたヾ」「ローラさんに運がついてくるみたい」「とってもハッピーなエナジーが伝わってくる」「近くにできるのは凄すぎる!」と驚き。

 自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるブランド、「STUDIO R330」のスウェットのトレーナとショートパンツ、白シャツ姿で、脚の長さが際立つ画像にも「ステキな美脚」「脚長」「足、ほっそいねーッ」「脚ながっ~」と感嘆するコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス