えなこ 今年収入1億突破!恋人と同棲 ハロウィンコスプレは100万円

 えなこ
 えなこインスタグラム@enakorinより
2枚

 コスプレイヤー・えなこ(27)が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。収入が年間1億円を突破したことを明かした。

 これまで前年の収入を「5000万円」と明かして驚かせていたが、さらに知名度があがり「1億、今年は突破しました」と告白した。

 「WEBCMとかゲームの生放送番組だったりとか、いろいろあるんですけど」と内訳を説明。WEB案件50%、企業タイアップ20%、自費出版写真集15%、テレビ10%、雑誌5%と紹介された。

 7月にプロゲーマー・けんきとの熱愛が報じられたことには「そうなんです、聞いてください!」と全く隠すつもりがないことを説明し、一緒に住んでいるかときかれても「はい」と認めた。公表した影響を聞かれると「女性のファンも凄く増えましたね」と語った。

 ハロウィンの10月31日付でインスタグラムに投稿した映画「シャイニング」の双子をまねたコスプレ写真について、高額費用がかかったことを聞かれると、「CGとかじゃなくてスタジオに壁紙みたいな背景を作っていただいて。衣装代も含めてこの1枚だけ撮るのに100万円かかりました」と明かして、驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス