相席スタート山添「ラヴィット涙の最終回」謝罪 ネットは称賛の声も

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が5日、自身のツイッターを更新し、「ラヴィット涙の最終回」について謝罪した。

 山添は今月2日にTBS系「ラヴィット!」に出演。番組恒例のプレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と発表していた。この日「ラヴィット涙の最終回」は一時トレンドワード入り。実際には最終回ではないため、視聴者からは「勘違いする人がいるのでは?」と心配の声も上がっていた。

 山添は5日のツイートで「あなたが出てる時は、観ません」という怒りのツイートを引用。「本当に申し訳ありませんでした。」と謝罪した。続けて「こんなにも人を不快にさせた僕の悪行が、恥ずかしながらTVerで確認できます。この様なことが二度と無い様、まだの方は是非観て、僕に厳しく当たっていただけたらと思います。」とちゃっかり番組の見直しをすすめた。

 さらに「ケイさんが別で安心致しました。」と、相方・山崎ケイに被害が及ばなかったことに胸をなで下ろしていた。山添のツイートには「おかげでラヴィットがTVerで観れること知ったwww」「ちゃっかり宣伝するのさすが」と称賛する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス