滝沢眞規子 留学の長男が一時帰国、超おしゃれな自宅テラスでバドミントン写真

滝沢眞規子
滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つモデル・滝沢眞規子が28日、インスタグラムを更新。今年9月に海外留学した長男(14)が、一時帰国したことを報告した。

 「数日前、息子が帰国しました。え はやwww」と渡米2カ月未満での帰国に驚き、「海外はまとまった休みが多いんですね」と海外の学校事情を説明した上で、「自主隔離を終え、少しゆっくり過ごしたらまた行きます」と伝えた。

 自主隔離期間中は外出できないが、「食べたかったものをたんもり食べまして、運動不足を解消すべく、妹にバドミントンを特訓をしておりますw とにもかくにも、元気でなにより」と自宅のテラスで長男がバドミントンをしている写真を添え、「私は美味しいおいしいとご飯を食べる息子を見れてやっぱり嬉しいです」とつづった。

 テラスには南国を思わせる大きな植物が茂り、シックな濃いグレーのタイルが敷かれている。テラスに通じるリビングには高級ホテルのようなオシャレなソファーやイス&テーブル、植物が美しく並んでおり、センスの良さが滲み出ている。

 フォロワーからは「良かったですね」などの声をはじめ、「バトミントンができるお庭」「家に居てテラスで風の抵抗も受けずにバドミントン出来るのはタキマキちゃんチだけですね」と憧れるコメントも。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス