文字サイズ

木下優樹菜さん 恋人Jリーガーとラブラブお揃い投稿「カップル繋ぎ!」「可愛い」

 木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xxoxoより
2枚

 元タレントの木下優樹菜さん(33)と、交際中のサッカーJ1・湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)が26日、互いのインスタグラムを通じてラブラブぶりを披露した。

 優樹菜さんはグレーのスウェット上下を着用した写真を投稿。ブランド名を明記した上で、「スウェットがすきすぎる このエンブレム素敵すぎない?」と同ブランドをPRした。

 恋人の三幸選手も、24時間で投稿が消えるインスタのストーリーズ機能を使い、優樹菜さんと同じ駐車場で撮影したと思われるグレーのパーカーを着た後ろ姿の写真をアップ。優樹菜さんと同じ、“恋人つなぎ”で手をつなぎあう大きなエンブレムが特徴的なスウェットで、「お気に入りのパーカー」と記し、優樹菜さんと同じように、同ブランドの公式アカウント名を記してPRした。

 2人が互いを撮影しあったようにも見える写真となっている。

 優樹菜さんのインスタには、フォロワーから「カップル繋ぎ!!」「黒髪が最強に似合いすぎ」「可愛い」などのコメントが届いている。

 優樹菜さんはFUJIWARAの藤本敏史との間に2女をもうけたが19年大みそかに離婚。20年7月に活動再開を発表したが、わずか5日後に所属事務所が芸能界引退を発表。一方、今年からアパレルブランドのPRモデルを務めるなど、事実上タレント活動を再開している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス