文字サイズ

海老蔵 10歳娘が「私の気持ち」と泣き顔てるてる坊主に心配の声「麻央さんとお話ししたくなった?」

 市川海老蔵
海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 市川海老蔵が26日に更新したブログで、長女・市川ぼたん=本名・堀越麗禾=(10)が作ったてるてる坊主についてつづった。

 泣き顔のてるてる坊主がぶらさがっている写真を添え、「あれ、てるてる坊主泣いてる、、どして?」と記した。

 麗禾ちゃんが起きてから「どうしててるてる坊主泣いてるの?」と聞いたところ、「私の気持ちがそうだから その思いがお空に届くように!!」と返ってきたことを明かし、「なるほど なんか深いな、、」とつぶやくようにつづった。

 この投稿に、読者からは「大丈夫かな…ちょっと、心配」「心配をかけまいと、心に何かしまってる感じですかね?心配です」「心の信号です お子様の心が第一です」「何か悩みがあるんですね!誰かにそっと相談できたらいいですネ~」と心配の声が相次いでいる。

 中には「何かあったのかな?ママに聞いてもらいた事あるのかな?ちょっと気にかけてあげて下さいね」「お空に行った麻央さんとお話ししたくなったの?」と2017年6月に亡くなった母・小林麻央さんを想っているのでは?というコメントも寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス