文字サイズ

才賀紀左衛門 恋人の家にお泊まり 6歳娘に「バレてない」と安堵

 格闘家の才賀紀左衛門(32)が19日から21日にかけてブログを更新。6歳娘にバレないように家を抜け出し、恋人の家にお泊まりしたことをのろけている。

 才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優(35)との間の長女の親権と監護権を持ち、育てている。11年に離婚した最初の妻との間には、2人の子供がいる。新恋人は、今年9月からSNSにたびたび登場している。

 19日深夜のブログで「我慢できずに黙って会いに行きました」「ピンポンおしたらビックリして雨だったので速攻お風呂入れてくれて幸せ」と風呂上がりなのだろう、上半身裸の才賀とTシャツ&短パン姿の恋人が仲良く顔パックをしている写真などを投稿。娘のことは実母に任せ、翌朝、娘が起きる前に家に帰ろうとしていることをつづった。

 20日午前7時前の投稿では、彼女の膝枕で耳かきをしてもらっている写真を添え、「朝から幸せ」「耳掃除ありがとうございます」と投稿。その後の投稿で「帰ってきてまだ寝ていて シャワー上がったら『パパ』と呼ばれ彼女の家に行ったのはバレてない」と報告した。

 さらに21日には彼女との密着2ショットを掲載。「この何年か言われるが最近はまた顔が優しくなったねと言われる笑」とラブラブが止まらない様子だ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス