長谷川理恵 スポブラ姿で引き締まった美ボディ「健康的で美しい」の声 植物溢れる自宅で撮影

 長谷川理恵=2016年撮影
長谷川理恵のインスタグラム@rie_hasegawaより
2枚

 モデルでタレントの長谷川理恵(47)が16日、インスタグラムを更新。スポーツウエア姿で引き締まった美ボディを披露した。

 長谷川は自宅の庭で撮影した、スポーツブラにハーフパンツ、キャップ姿の写真を投稿。引き締まった腹筋が分かるほどの肉体で、足元はウッドデッキのため、裸足だった。

 「筋肉痛でバキバキだった身体をゆっくりストレッチでほぐしたら調子よくなりました」と投稿。ウッドデッキの後ろには亜熱帯系植物や大きな樹木などが生い茂っており、アンティーク風のシャビーシックな木製のイスも写っており、まるで植物園かリゾート地のよう。

 フォロワーからは「引き締まった美ボディ、素敵」「あまりに無駄のない体のラインにハッとしました」「健康的で美しい身体」「素晴らしい身体」など引き締まった美ボディーに称賛の声が寄せられている。

 長谷川は2012年6月4日に、「WIRED CAFE」などを傘下に持つカフェ・カンパニー代表取締役社長・楠本修二郎氏と結婚。同年10月29日に第1子男児を出産し、現在は鎌倉在住。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス