文字サイズ

田原俊彦の長女 「パパは今、どこで何してますか?」とテレビで訴え

田原俊彦(2017年撮影)
田原俊彦と田原可南子(2012年撮影)の父娘
2枚

 田原俊彦(60)の長女でタレントの田原可南子(27)が12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。連絡の取れない父・田原に「パパ、今どこで何してるの?LINEに返事ください!」と“捜索願い”を出した。

 田原は1993年にモデルと結婚。2女を授かった。近年は別居しており、最近も美女とのデートが報じられるなど、還暦になっても、『トシちゃん』は健在だ。

 可南子は「(パパが)最近全然かまってくれない」と告白。2、3カ月に1回、「ご飯行こうよ」とLINEするも、「既読無視なんですよ」と既読スルーされることを明かし、「最後に会ったのが半年前。LINE返されなくて4、5カ月たってるんですよ。だから悲しくて、悲しくて」と訴えた。

 さらに「ニュースで生存確認できてるんで、生きてるんだな、というのは確認できてるんですけど、もはや捜索願いを出したいぐらい」と話し、司会の明石家さんまは爆笑。

 「どこ住んでるかも知らないんですよ」と別居を認め、「だから私、この『さんま御殿』のこの場をお借りして」と切り出し、「ほんっとにパパは、パパは今、どこで何してますか?LINEだけ返事ください!一緒にご飯行きたい」と訴えた。さんまは笑いながら「会った時言っとくわ」とフォローしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス