海老蔵 10歳娘と「デート」 読者から「手足長い」「麻央さんの雰囲気」「背伸びた」

市川海老蔵
市川海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が10日、ブログを更新し、長女・市川ぼたん=本名・堀越麗禾=(10)と「デート」したことを伝えた。

 表参道の歩道橋を白い長袖ブラウス、黒いミニキュロット、黒いスニーカー姿の長女が歩いている後ろ姿の写真などを投稿。「デートだな、笑笑、いつまでしてくれるのかな」とつぶやくように記した。続く投稿では、カラフルなヘアゴムや誕生日カードを探す写真もアップされていた。

 ブログの読者からは「麻央ちゃんを思わせる雰囲気があります」「手足長ーい 麻央さんに似てるかな。足細くて」「麗禾姫、背が高くなりましたね」「背が伸びましたね」「スタイルの良い美しい女性になりますね、きっと」と母親である亡き妻・小林麻央さんの面影を重ねたり、背が高くなったことを指摘する人も。

 「ステキなパパとずーっとデートしてくれると思う」「素敵な親子デートですね~」「麗禾ちゃんならずっとデートしてくれそう~」「大丈夫ですよ。カッコいいパパなら、娘はずっと一緒に付き合ってくれます」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス