浜田雅功と人気女優は激似!?「顔似てるってすごい言われる」「わかる!」

 ダウンタウン浜田雅功が、5日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストで登場した元AKB48で女優の前田敦子とは顔が似ていると指摘される事が多いようで、顔替えアプリでお互いの顔を交換し盛り上がった。

 前田が少し遠慮がちに「なんか…浜田さんと顔似てるってすごい言われるんですよ。昔から」と打ち明けると、浜田も「わかる!俺も言われるもん。2人ともね、パーツが真ん中にある。似てるって言われるよ」と同意した。

 「ですよね!よかったー!」と喜ぶ前田はさらに「だから顔替えアプリやってみたいなと思って」と、浜田に顔替えアプリでの2ショット撮影をリクエスト。お互いの顔を交換して撮影ができるスマホの“顔替えアプリ”に挑戦した。

 撮影前は、2人の顔がよく似ていることから「(顔交換しても)変わらへんのちゃう?」と話していた浜田だが、いざ撮影してみると実際は微妙な結果に。顔を交換した画像では、浜田は目がぱっちり肌はツヤツヤに、前田はなんとなく肌がくすんでひげの剃り跡がうっすら青い状態になり、違和感たっぷりの写真になった。前田は「なんか、おじさん?」と首をかしげ、浜田も「もっと寄るんかと思った!」と怪訝な顔でつぶやいていた。

 それでも元AKB48でタレントの峯岸みなみは「お肌の感じは違うけど、パーツは似てる!親子?」と、やはり2人の顔のパーツがよく似ていると驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス