文字サイズ

上戸彩 NEWS増田の中学先輩だった 卒業時に2人でまぶしすぎる記念撮影

 NEWS・増田貴久が25日に放送されたNHKのトーク番組「土曜スタジオパーク」にゲスト出演し、出演中の同局ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」をPRした。

 増田の学生時代を振り返るコーナーには、中学の1学年先輩という女優・上戸彩が登場。学校でのエピソードとして「まっすー(増田)がうちのクラスに『上戸さーん、上戸さーん!』と笑顔で遊びに来たんです。話した内容は覚えてないですが、ちょこちょこ来たんです」と振り返った。

 増田は小学6年からジャニーズ事務所に入所していたが、上戸は当時の増田について「人気は…なかったんじゃないですか。目立ってもなかったですが、でもオレ、ジャニーズだしという気持ちが誰よりも高かった」と明かした。

 さらに中学卒業時のエピソードとして「卒業式後、まっすーと偶然、帰りに会って。『まっすー、記念に写真撮ろうよ』と写真を撮った。『この写真送るね』、『気をつけてね。流出しないように』、『オレ、ジャニーズだし』、『気をつけてね』と」と2ショットを撮ったという。「あれからテレビで輝いている姿を見て、地元のおばさんはとってもうれしいです。頑張ってね!」と笑顔で増田に呼びかけた。

 上戸は当時の写真を公開。初々しい2人が白い歯を出して笑う、まぶしいばかりの写真で、スタジオのハリセンボン・春菜や足立梨花は歓声を上げた。

 増田は「地元の友達なんです。1つ上で。僕が入学した時、1つ上に上戸彩っていう芸能人がいるらしいぞって、見に行ったんです」と説明していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス