古市憲寿氏 スキンケア問われ「レーザーはたまに行くが、注射はしてない」

 社会学者・古市憲寿氏(36)が18日、テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」にリモート生出演。MCの中居正広(49)にスキンケアを尋ねられ「レーザー(治療)はたまに行く」と答え、中居に同行を持ちかけた。

 番組では、コロナ禍で売り上げが落ちたもの、上がったものを各業界でチェック。化粧品業界では口紅、ファンデーション、香水などの売り上げが下がる中、ヘアトリートメントが約29%アップしたと伝えた。

 中居が「古市さんも何か顔、お化粧っていうかスキンケアに…」と話を振ると、古市氏は「違いますよ。中居さん、違う番組で僕のこと注射してるとかいろいろ言ったでしょ、何か。注射はしてないですよ、注射は」と、注射説を激しく否定。

 中居に「何やってるんでしたっけ」と改めて聞かれると「レーザーはたまに行くんですけど、注射はしてないです」とキッパリ。スキンケアには気を配っているかと問われると「まあ、中居さんよりは。中居さん、何にもしてないでしょ。今度じゃあレーザー一緒に行きましょうよ」と、突然のお誘い。

 中居は「古市さんと?一緒にレーザー?」と考えながら「ちょっと面白そうですよね」と前向きだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス