文字サイズ

辻希美の13歳長女のお菓子職人ぶりがすごい! 開設インスタでパン、焼き菓子披露

辻希美
辻希美の長女・希空さんのインスタグラム@n_07_a.sより
2枚

 元モーニング娘。の辻希美(34)の中学2年の第1子長女・希空(のあ)さん(13)が14日、インスタグラムを開設。パンや焼き菓子など“お店レベル”の腕前を披露し、反響を呼んでいる。

 17日午後8時時点でのフォロワーは14万2000人超。

 初投稿はかわいらしいクマのクリームパン、2回目が抹茶のマカロン、3回目となる16日の投稿では、焼き菓子のフロランタンの写真をアップ。「#おうちカフェ」とハッシュタグ(#)とともに投稿している。

 17日には「#過去pic」の言葉を添えて、オレオを使った「オレオチーズケーキ」やココアを使った「マーブル食パン」の写真を投稿。正方形のオレオチーズケーキは、ランダムに割ったオレオが柄のように配置され、おしゃれなクッションのようにも見える。

 11歳だった19年4月には、メロンパンやカステラ、ベーグル、白パンなど自宅で手作り。辻のブログによると、休みの日は1日キッチンに立っていたそうで、辻はその腕前を「まぢで売り物」「さすが私の娘」、父親の杉浦太陽も「お菓子作り名人」「売り物かと思った」と絶賛していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス