文字サイズ

感染の田中れいな「元気になりました」 7・30陽性、8月「想像以上にきつい」と投稿

 田中れいな
田中れいなのインスタグラム@tanakareina.lovendorより
2枚

 7月30日に新型コロナウイルス感染が判明した元モーニング娘。の田中れいな(31)が17日、ブログを更新。「私は元気になりました!」と回復を報告し、「みなさん十分気をつけて過ごされていると思いますが引き続き気を抜かずこのコロナ禍 乗り切りましょう!」と呼びかけた。

 田中は7月29日に発熱し、同30日に陽性が判明。8月16日初日の主演ミュージカル舞台「赤毛のアン」を降板した。

 8月12日のブログでは、「発熱しなかったら気付かず無症状で稽古に参加していたのかと思うと怖いです」「自分がコロナになって思いましたが想像していた以上にきついです。本当にきついです。身体も心も。本当に」と告白。

 「対策もしていたし このコロナ禍 プライベートで友人とご飯に行かないなどは徹底していたつもりなので かからないって どこか根拠のない自信があったけどこのような結果になったので コロナはすぐ近くにいるんだと 実感しました」とコロナの恐ろしさを改めて実感したことを伝えていた。

 田中はインスタグラムも更新し、ほぼすっぴんと思われる写真を投稿。「おかえり!」「元気になって良かった」とファンから喜びの声が寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス