高市氏の「サナエタオル」が販売に向け準備中?出陣式で注目「Fight On!!」

 所見発表演説会に臨む高市早苗前総務相(代表撮影)
 共同記者会見前に写真に納まる、左から河野太郎行革相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行(代表撮影)
2枚

 自民党総裁選に立候補した各候補が17日、出陣式などを行った。その中で注目を集めたのが、高市早苗議員の決起集会で掲げられた通称“サナエタオル”。高市氏の選対本部メディア担当だという長尾敬議員は16日に更新したツイッターで、このサナエタオルについて「沢山のお問い合わせ」があるといい「販売に向けて準備中!」とつぶやいた。

 この日のメディアでは、総裁選に立候補を決めた河野太郎氏、岸田文雄氏、高市早苗氏、野田聖子氏の出陣式の様子などを伝えた。

 その中で高市陣営はタオルを掲げて高市氏を応援。ブルーとグリーンのツートンカラー。「ST」の文字とともに「Fight On!!Sanae For Japan」の文字が。全員が高く掲げる姿はさながらスタジアムのようだ。

 長尾議員は「さぁ!あなたも、タオルを巻いて」と切り出し、このタオルについて「欲しい欲しいと、沢山のお問い合わせを頂いております」という現状を報告。

 その声を受け「『サナエタオル』なんと、販売に向け準備中!です!お楽しみに!」と投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス