木下優樹菜さん 膝枕で眠る写真投稿で反響 否定派に「色んな形の幸せがある」の声

 木下優樹菜
 15日の木下優樹菜さんインスタグラム@yukina1204xoxoから
2枚

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が15日にインスタグラムに投稿した、男性の“膝枕”で気持ちよさそうに眠っている写真が反響を呼んでいる。

 白いベッドかソファーの上で、白いTシャツ&黒いパンツの男性のお腹か太股の付け根あたりに白い枕かクッションを置き、眠っている写真に、「シンデレラ見てるフリして爆睡してる証拠とられてた」と記したもの。

 優樹菜さんは黒いキャミソール姿。日焼けした男性の腕の先が、優樹菜さんと繋がっているようにも見える。

 この投稿に、コメント欄は書き込みが殺到。「めっちゃドキドキしちゃう 幸せそう」「ありのままのユッキーナを見れて私は嬉しいです負けないでください」「ねえ幸せかよ」「幸せ写真 寝顔可愛いっ」「幸せ溢れすぎてる」「幸せでいいと思うけど どんどん楽しんでください」「こんな幸せな時間シンデレラ以上ですね(笑)」「きゃー 幸せ全開ありがとう」など、プライベートも隠さずに伝える優樹菜さんへの共感と応援のコメントが続々。

 一方で、これまでも薬指の指輪写真や、高級ホテルでの夏休み写真など、“匂わせ”投稿があったことからか、「あざとい写真載せますよねー」「結婚って何だろうって思っちゃう」という声も。否定的な人たちに対しては、「色んな形の幸せがある。勝手に子供が可哀想とか…どうなんだろう。第二の人生ですよ応援してます」「なんで赤の他人がよそ様の家庭の心配してるんだろう」「全然こーゆーの載せまくっていいんだから」と応援する人の声が届き、投稿から1日で2万6千件を超える「いいね!」を記録している。

 優樹菜さんは今年からアパレルブランドのPRモデルを務めるなど、事実上タレント活動を再開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス