益若つばさ “禰豆子鬼化5秒前コス”で「別人に変身」、フォロワー「すごい迫力」「リアルに再現」

 益若つばさ
 益若つばさのインスタグラム@tsubasamasuwaka1013より
 益若つばさのインスタグラム@tsubasamasuwaka1013より
3枚

 モデルの益若つばさが14日、インスタグラムを更新。「鬼滅の刃の禰豆子鬼化5秒前」のコスプレを披露した。

 益若は「#霜降りミキXIT で鬼滅の刃の禰豆子鬼化5秒前になりました!」と報告。「こんなちゃんとコスプレするのは人生初めてです、、!」とメークから衣装、爪の先まで完成度の高い写真を披露した。

 自身も「『え?誰?!』と自分で思うほど別人に変身しました、、!真顔なのにずっと怒ってる笑」と納得の様子で、「はじめてやるなら可愛いのがよかったけど← プロの力で怖い禰豆子も素敵だと思いました!(珍しいしね!)ありがとうございました!」とつづった。

 別の投稿ではアップの写真を公開。「眉毛をのりで固めてつりあげて血管を浮き出してもらってます、、!まず肌のベース作りから違くて、これでもかっ!ってくらい塗ります」などとメークを説明し、「こんな派手なカラコンも人生初!」とも明かした。

 フォロワーにも「すごい迫力」「めっちゃ強そう禰豆子ですね」「リアルに再現できてる!!」「似合いますね」などと好評の様子。

 「鬼滅の刃」は、週末にフジテレビがアニメの特別編集版を二夜連続で放送し、話題になっていた。同局は今後、18日に「第三夜 鼓屋敷編」、19日に「第四夜 那田蜘蛛山編」、23日に「第五夜 柱合会議・蝶屋敷編」を放送。25日には大ヒットした映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を放送する予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス